【Jリーグ】サーモス、7/14,8/17の川崎フロンターレホームゲームでサーモスブースを出展。スタジアム内でのマイボトル・マイタンブラーの利用促進へ
2024年07月12日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
魔法びんのグローバル企業として、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案するサーモス株式会社は、7月14日(日)、8月17日(土)に開催される川崎フロンターレ(Jリーグ)のホームゲームで、サーモスブースを出展する。
ブースでは、「サーモス 真空断熱タンブラー」とスタジアム内で使用できるドリンクチケットがセットになった「1ドリンク券付き真空断熱タンブラー」を限定販売する。さらに、マイボトルもしくはマイタンブラーを持参すると、選手のサイン入りアイテムなど豪華賞品が当たる抽選会に参加できる。本取り組みを通して、スタジアム内でのマイボトル・マイタンブラーの利用促進を図る。
さらに、7月14日に開催される対セレッソ大阪戦のハーフタイムで実施する「2024後援会会員限定企画!THERMOS presents 川崎スプリント」にも初協賛する。
出展概要
日程:明治安田J1リーグ
7月14日(日) 川崎フロンターレ対セレッソ大阪戦
8月17日(土) 川崎フロンターレ対横浜F・マリノス戦
ブース出展時間:15:30~18:30(※各日)
場所:Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu 場外ブース
出展内容:
① 川崎フロンターレオリジナルデザイン真空断熱タンブラーとスタジアム内で使用できるドリンクチケットがセットになった「1ドリンク券付き真空断熱タンブラー」を限定販売
7月14日(日)、8月17日(土)の2日間限定で、川崎フロンターレオリジナルデザインの「サーモス 真空断熱タンブラー」と1ドリンクチケットがセットになった「1ドリンク券付き真空断熱タンブラー」をサーモスブースで販売する。
商品:1ドリンク券付き真空断熱タンブラー(セット内容:川崎フロンターレオリジナルデザイン「サーモス 真空断熱タンブラー(JDY-600)」、1ドリンクチケット)
※各日60本限定
※1ドリンクチケットはスタジアム内での使用に限る(ペットボトルの購入は不可)
※オリジナルデザインタンブラーは、7月14日から発売する川崎フロンターレオリジナルデザインの新商品
販売日:7月14日(日)、8月17日(土)
販売時間:15:30~18:30
販売場所:スタジアム場外 サーモスブース
販売価格:4,400円(税込)(各日60本限定)
ドリンクチケット使用対象店舗:スタジアム内全ての売店
② マイボトルorマイタンブラーを持参で、選手のサイン入りアイテムなど豪華賞品が当たる抽選会を実施
スタジアムにマイボトルもしくはマイタンブラー(※他社製品も可)を持参して、サーモスブースで簡単なアンケートに回答すると、選手のサイン入りアイテムなど豪華賞品が当たる抽選会に参加できる。選手の直筆サイン入りユニフォームやサーモスの製品などが合計35名に当たる。また抽選が外れた場合は、参加賞として川崎フロンターレ選手のオリジナル缶バッジ(1個)やサーモス120周年オリジナルステッカー(1セット)がもらえる。
実施日:7月14日(日)、8月17日(土)
実施場所:スタジアム場外 サーモスブース
参加条件:スタジアムにマイボトルもしくはマイタンブラー持参の上、サーモスブースにて簡単なアンケートに回答
・景品(各日)
A賞:「選手サイン入り2024 1stユニフォーム」 4名
B賞:「選手トレーニングSSシャツ」 5名
C賞:「COOlly(クーリイ) ネッククーラー」 10名
D賞:「キャンバスマルチトートバッグ」 10名
E賞:「THERMOS×FRONTALE」限定デザイン 保冷炭酸飲料ボトル(フロンターレブルー) 6名
参加賞:缶バッジ1個、サーモス120周年オリジナルステッカー
③「使用済みステンレス製魔法びん 回収サービス」の実施
ステンレス製魔法びんの再資源化を目指し、サーモスブース内に「使用済みステンレス製魔法びん」の回収ボックスを設置。不要の「使用済みステンレス製魔 法びん」を持ち込むと、サーモスブースで実施している抽選会に参加できるほか、サーモス公式オンラインショップでステンレス製魔法びん購入時に利用できる「5%OFF 下取りクーポン」をもらえる。
回収対象製品の詳細については、下記URLより。
https://www.thermos.jp/sustainability/recycling/
2024川崎フロンターレ後援会会員限定企画「THERMOS presents 川崎スプリント」に初協賛
2024「川崎フロンターレ後援会(ファンクラブ)」限定企画である「川崎スプリント」にサーモスが初協賛する。
川崎スプリントとは
正体不明のスプリンター「スプリン太」とのガチンコダッシュ対決を実施。見事勝利したチャレンジャーには、豪華景品と参加賞がプレゼント。チャレンジャーが負けてしまった場合は、豪華景品は次回にキャリーオーバー。
・実施日:7月14日(日) 対セレッソ大阪戦 試合当日のハーフタイム
https://www.frontale.co.jp/info/2024/0701_10.html
「マイボトルorマイタンブラーを持参しよう!」X(旧Twitter)プレゼントキャンペーンを実施
川崎フロンターレホームゲーム2試合で、サーモスの製品が当たるプレゼントキャンペーンをX(旧Twitter)で実施。ホームスタジアム(Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu)にマイボトルもしくはマイタンブラー(※他社製品も可)を持参し、その様子をXに投稿すると、各試合抽選で3名に選手の直筆サイン入りスポーツボトル(FJU-750)が当たる。
・キャンペーン実施日:
7月14日(日) 対セレッソ大阪戦
8月17日(土) 対横浜F・マリノス戦
・応募方法:サーモス公式Xアカウント(@THERMOS_promo)をフォローし、対象の川崎フロンターレホームゲーム当日に「#マイボトルマイタンブラーキャンペーン」とハッシュタグをつけて、スタジアム内にてマイボトルもしくはマイタンブラーの写真をX(旧Twitter)に投稿
https://www.thermos.jp/info/detail/20240703131707.html
サーモスと川崎フロンターレの取り組み
2022シーズンに川崎フロンターレとサーモスはクラブパートナー契約(パーティーシートネーミングライツ)、2023シーズンからオフィシャルパートナー契約を締結。オフィシャルパートナー契約を通じて、さまざまな取り組みを推進している。
サーモスブランド
1904 年、ドイツで誕生し、今年2024年に120周年を迎える世界最大の魔法びんブランド。世界で初めてガラス製魔法びんを製品化し、1978 年には日本の技術力をもって世界初の「高真空ステンレス製魔法びん」を生み出した。魔法びんのパイオニアとして世界120カ国以上で愛される存在。
https://www.thermos.jp/company/history/
サーモス株式会社
サーモス株式会社は、魔法びんのグローバル企業として、ステンレス製魔法びん構造のケータイマグやタンブラー、スープジャーの他、フライパンなどの調理器具といった幅広いラインアップを展開。断熱技術をはじめとしたさまざまな技術と創造力で、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案している。
●このニュースの詳細はこちら。
サーモス株式会社 HPより:https://www.thermos.jp/info/detail/20240703131707.html
川崎フロンターレ 公式サイトより:https://www.frontale.co.jp/info/2024/0710_1.html
-
【募集職種】 編集・ライティング 【業務内容】 自社メディアのコンテンツディレクター (雑誌&WEBメディアの編集・企画・ディレクション) 【応募資格】 大卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK〈必
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
【求人情報】 企画・広報担当正社員募集/一般社団法人日本クリケット協会
【募集職種】 企画 広報〈職務〉より多くの参加者、ファン、パートナーを惹きつけるため、各種イベントの企画・運営、 各種メディアを通して、情報を発信すること。【業務内容】イベントの企画運営ウェブサ