【プロ野球】オリックスバファローズとリゲインブランドを展開する株式会社アイムがシーズンタイアップ
2024年03月26日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
「リゲイントリプルフォース」「Regain免疫ケア青汁」「リゲインカラダPROテクト」などリゲインブランドを展開する株式会社アイムは、オリックス・バファローズ(NPB加盟)とのシーズンタイアップが決定した。
2023シーズンは惜しくも日本シリーズ2連覇を逃し、今シーズン再び日本一を目指す同球団の取り組みに、「リゲイン=取り戻す/取り返す」という意味があるリゲインブランドを販売する同社が強く共感。2024シーズンは、選手・スタッフ・ファンと共に日本一を取り戻すという気持ちを「#日本一をリゲイン」というキャッチフレーズに込め、さまざまな媒体を通じ展開することでパワーを与えられるよう、リゲインブランドを通して最大限のサポートをする。
シーズンタイアップの内容
①球団公式YouTubeチャンネル「BsTV」でのタイアップ「#日本一をリゲイン」を3/27(水)に公開
オリックス・バファローズが投手王国といわれるゆえんや、長くハードなシーズンを戦い抜くコンディション維持について、岸田投手コーチと平野佳投手、比嘉投手が語る。年齢が近く、仲の良さも伝わる3人でのインタビュー。
②ホームゲーム勝利後、京セラドーム大阪の大型ビジョンで球団・ファンとともに勝利の喜びをシェアできるコーナーを展開
オリックス・バファローズ勝利後はセンター後方ビジョンに、「#日本一をリゲイン」を合言葉に勝利の喜びを分かち合うコーナーを展開。
③3/31開幕3戦目は冠DAY「#日本一をリゲインDAY」
当日はリゲイン会員の家族から選ばれた子どもたちがスタメンキッズを務める。
④リゲイントリプルフォースにて「#日本一をリゲイン」販促キャンペーンを実施
商品購入者から抽選で、オリジナルマフラータオルやハイクオリティユニフォームが当たる。詳しくは勝利後に球団公式X(旧Twitter)の投稿を確認。
⑤京セラドーム大阪での球場広告(バックネット広告)「#日本一をリゲイン」広告設置
レギュラーシーズンに京セラドーム大阪で開催されるバファローズ主催61試合で広告設置。
⑥リゲイン会員に向けた販促キャンペーンの実施
オリジナルマフラータオルやレプリカユニフォームが抽選で当たる。
⑦そのほか、オリックス・バファローズと連携したプロモーションを随時検討
●このニュースの詳細はこちら。(株式会社アイム HPより)
https://regain-suppli.jp/stc/special/sponsor/orix.aspx
-
【募集職種】 編集・ライティング 【業務内容】 自社メディアのコンテンツディレクター (雑誌&WEBメディアの編集・企画・ディレクション) 【応募資格】 大卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK〈必
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
【求人情報】 企画・広報担当正社員募集/一般社団法人日本クリケット協会
【募集職種】 企画 広報〈職務〉より多くの参加者、ファン、パートナーを惹きつけるため、各種イベントの企画・運営、 各種メディアを通して、情報を発信すること。【業務内容】イベントの企画運営ウェブサ