プーマが新ブランドキャペーン「とどまらない ぶっちぎる」開始。三笘薫、サニブラウン、樋口新葉ら世界を舞台に活躍する契約日本人アスリートが勢揃いのムービー公開
2024年01月02日 マーチャンダイジング マーケティング/プロモーション/ブランディング アスリートマネジメント/セカンドキャリア Written by 管理者
プーマ ジャパン株式会社は、ブランドのマントラでありスローガンである「Forever.Faster.(フォーエバー.ファスター.)」を伝えるキャンペーンとして、“次世代のアスリートを鼓舞し、ともに挑戦を続けるブランド”であることをメッセージに、2024年1月1日から新たなキャンペーンを展開している。キャンペーンの皮切りとして、世界を舞台に活躍するプーマ契約の日本人アスリートやチームが総出演する新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」を公開中だ。本キャンペーンムービーは、TVCMとしての放送も予定されている。
ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」が公開
新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」は、三笘薫選手(サッカー)、サニブラウン・ハキーム選手(陸上)、樋口新葉選手(フィギュアスケート)など各スポーツの世界においてトップ選手として活躍する、プーマ契約の日本人アスリートが勢ぞろいし、彼ら彼女らが世界中を舞台に、さらなる高みを目指してひたむきに努力し、上へ上へと上り続ける様が「階段を駆け上がるシーン」を象徴的に描きながら表現されている。また、それに呼応するように黒川想矢さん演じる主人公の少年も、自身の環境で納得いくまで上を目指し続ける。「競技レベルや世代や歴史を超えて、上昇し続ける志を持つ人こそが本物のアスリートである」という次世代のアスリートを鼓舞するメッセージも、このムービーに込められている。
出演アスリート一覧(順不同)
三笘薫、堂安律、伊東純也、遠藤航(以上、サッカー)、サニブラウン・ハキーム(陸上)、樋口新葉(フィギュアスケート)、菊地絵理香(ゴルフ)、資生堂ランニングクラブ
「#とどまらないぶっちぎる」宣言SNSキャンペーン実施
SNSキャンペーンも実施。「#とどまらないぶっちぎる」とともに、「2024年にぶっちぎりたい目標や抱負」を宣言し投稿すると、2024年をとどまらずぶっちぎるための”PUMAスターターキット”が当たる。このキャンペーンには、プーマに関連の深いアスリートやインフルエンサーなども参加予定。詳細はキャンペーン特設ページより。
https://jp.puma.com/jp/ja/forever-faster-campaign
記事元:PR Times
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
【募集職種】 編集・ライティング 【業務内容】 自社メディアのコンテンツディレクター (雑誌&WEBメディアの編集・企画・ディレクション) 【応募資格】 大卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK〈必