【水泳】ミズノ、競泳日本代表・三井愛梨とブランドアンバサダー契約を締結
2023年06月21日 スポンサーシップ/パートナーシップ アスリートマネジメント/セカンドキャリア Written by 管理者
ミズノは、競泳日本代表の三井愛梨選手(横浜サクラスイミングスクール/法政大学)とミズノブランドアンバサダー契約を締結した。三井選手は7月に行われる世界水泳選手権2023福岡大会に出場予定だ。
ミズノでは自社ブランドの競泳用水着やスポーツウエアの提供などを通じて、三井選手の競技活動をサポートする。また今後、三井選手はミズノの広告や店頭プロモーションなどの宣伝活動、商品開発にも協力する。
なお世界水泳選手権2023福岡大会では、ミズノスイムチーム、ミズノブランドアンバサダーの各選手は競泳用水着GX・SONICシリーズを使用し出場する。
選手プロフィール
氏名:三井愛梨
生年月日:2004年6月12日(年齢19歳)
出身地:神奈川県
身長:163㎝
種目:バタフライ
経歴:桐蔭学園高等学校-法政大学
■ベストタイム
100mバタフライ 58秒67 / 200mバタフライ 2分06秒77
■主な戦績
2022年
日本選手権水泳競技大会 200mバタフライ 2位
ジュニアパンパシフィック選手権 100mバタフライ 2位 / 200mバタフライ 優勝
2023年
日本選手権水泳競技大会 200mバタフライ 優勝
三井愛梨選手のコメント
「このたび、ミズノブランドアンバサダーとして契約締結させていただきました。これまでもミズノの水着を愛用し、たくさんの経験をしてまいりましたが、今回ブランドアンバサダーとして、ミズノの水着やウエアの魅力を多くの方々にお伝えできることをうれしく、かつ誇りに思います。今後さらに活躍の場を増やし、ミズノの魅力を発信してまいります」
「GX・SONIC」シリーズについて
水泳時は、腰を高い位置に保ち水面に対してフラット姿勢をとることが、水の抵抗が少ない推進効率のいい泳ぎにつながりる。「GX・SONIC」シリーズは、水の抵抗が少なく推進効率が良いフラットな姿勢を追求した“フラットスイム”をコンセプトとした競泳用水着。2011年の発売以来、国内累計約17万枚を販売。
●このニュースの詳細はこちら。(ミズノ コーポレートサイトより)
https://corp.mizuno.com/jp/news-release/2023/20230620
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】