【プロ野球】広島東洋カープが広島電鉄とのコラボ企画「つり革クーポン」第1弾を実施
2016年07月01日 マーケティング/プロモーション/ブランディング タイアップ/コラボ チーム/リーグ経営 ファンサービス/ファンマネジメント Written by 管理者
プロ野球セ・リーグの広島東洋カープは、広島電鉄とのコラボ企画「つり革クーポン」の第1弾を行うと発表した。
路面電車内のつり革に、マツダ スタジアムで使用できる生ビール無料引き換えクーポンをつり下げるという、初の試みだ。つり下げられたクーポンを7月18日(月・祝)、19日(火)、20日(水)の対中日ドラゴンズ戦に持参すると、マツダ スタジアム内の売り子や売店、ワゴンなどで通常1杯700円で販売されている生ビール(またはソフトドリンク)と、無料で引き換えることができる。
クーポンがつり下げられる日程は、7月1日(金)、2日(土)の2日間となっている。始発の便より順次クーポンをつり下げ、クーポンがなくなり次第終了となる。
このニュースの詳細は以下URLまで。(広島東洋カープ 公式サイト)
http://www.carp.co.jp/news16/k-137.html
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業
-
実施場所:京都市内の公立中学校実施時期:2024年8月~2025年2月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望