【プロ野球】福岡ソフトバンクホークスがタマホーム スタジアム筑後でファンサービスプログラムを実施
2016年03月18日 施設 マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 ファンサービス/ファンマネジメント Written by 管理者
プロ野球パ・リーグの福岡ソフトバンクホークスは、3月19日(土)にオープンするタマホーム スタジアム筑後での試合開催日に、サイン会や写真撮影会など各種ファンサービスプログラムを実施する。
実施されるファンサービスプログラムは、試合前に選手とグラウンド上でキャッチボールができたり、試合開始時の選手シート発表前に守備位置につき、コールされた選手を出迎えるという「オンユアマークス」や、始球式への参加などがある。
また試合中には、ボールボーイ体験や、4回裏と5回裏に選手の名前を呼ぶアナウンス体験、5回の裏に行うグラウンド整備体験など、貴重な体験ができるプログラムが用意されている。(※開催日によって参加できるプログラムが異なる)
参加を希望する場合は、各プログラムの抽選時間までに正面玄関前ファンサービステントまで集合し、その場で抽選を実施する。インターネットや電話での事前応募は受け付けていない。また、筑後ファンクラブ会員証が必要となる。
このニュースの詳細は以下URLまで。(福岡ソフトバンクホークス公式サイト)
http://www.softbankhawks.co.jp/fanclub/chikugo/event.php
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】