【プロ野球】オープンハウスがヤクルトの月間ホームラン賞をスタート
2020年07月30日 スポンサーシップ/パートナーシップ チーム/リーグ経営 Written by 管理者
プロ野球・東京ヤクルトスワローズのトップスポンサーである株式会社オープンハウスは、、8月から「オープンハウス 月間ホームラン賞」を実施する。月間を通じて最も印象深かったホームラン(神宮球場の試合が対象)を、SNSのファン投票で決定する。
オープンハウスは、2016年からスワローズのスポンサーとなって以来、オープンハウス・ホームラン賞やオープンハウスホームランナイターなど、チーム・ファンと一緒に盛り上がれる企画を実施してきた。新型コロナウィルスの影響で観戦人数や応援方法が制限される中、より一層、ファンと楽しめるよう、ヤクルト球団と協力し同企画を実施することになった。
「オープンハウス 月間ホームラン賞」開催概要
▶対象試合:
2020年神宮球場開催試合におけるセ・リーグ公式戦。6・7月度、8月度、9月度、10・11月度の4回にわたり企画を実施
▶「オープンハウス 月間ホームラン賞」の概要
月間を通じて最も印象に残ったホームランをSNSのファン投票で決定。投票者の中から抽選でプレゼント。
▶プレゼント内容
選手サイン入りヘルメット 各月1人
オリジナルミニステッカー 各月10人
▶応募方法
オープンハウス特設サイトおよび公式Twitter「オープンハウスゆる運用」アカウントで月末に募集ツイートを投稿
①オープンハウスゆる運用(@openhouse_group)をフォロー
②特設サイト内応募フォーム経由でハッシュタグ付きツイートを投稿
▶応募期限
該当ツイートに期日を記載
▶当選者発表
オープンハウスゆる運用アカウント(@openhouse_group)からのDMでの当選発表メッセージをもって発表
■オープンハウス 月間ホームラン賞 特設サイト(オープンハウス グループHP内)
https://openhouse-group.co.jp/campaign/swallows/
記事元:PR Times
-
【業務内容】イベント各業務(受付、案内、誘導など) ■ トークショー&パラ・デフスポーツデモンストレーション パラリンピアン・デフリンピアン他アスリート ■・パラ/デフスポーツ体験(デフ陸上、車いすフ
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
【求人情報】兵庫県西宮市にある私立学校での部活動指導員募集(卓球)
実施場所:兵庫県西宮市にある私立学校(高校卓球部)実施時期:2024年6月〜2025年3月実施時間:平日及び休日の部活動においての指導(週3回の指導)業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報告、