<サッカーキング・アカデミー>『ニューバランスがフットボールに新規参入した理由とその戦略とは』
2016年03月01日 セミナー情報 Written by 管理者

『ニューバランスがフットボールに新規参入した理由とその戦略とは』
既存の大手サッカーメーカーに加えて新興フットサルブランドなど、大小問わず群雄割拠となっている現在のフットボールメーカー業界。
そんな中、2015年度から新たにフットボールに参入し、業界に一石を投じたニューバランスがいよいよサッカーキング・アカデミーに登場!
アスレチックブランドで世界TOP3に入ることを掲げ、完全な後発にも関わらず、今なぜフットボールに新規参入したのか。
その理由と戦略をブランドマーケティング マネージャー山崎祐仁氏にお話いただきます。
同社のこれからの動向、スポーツメーカーやブランドマーケティングに興味のある方、必聴です!
また終了後は懇親会もございます、ぜひご参加下さい!
【 日時 】3月17日(木)19:30~21:00
【申込締切】3月9日(水)23:59
【 講師 】 山﨑 祐仁(やまざき ゆうじん)
株式会社ニューバランス ジャパンマーケティング部 ブランドマーケティングマネージャー
▼お申込みはこちら▼
-
【求人情報】イベント企画・制作・運営担当/ランニング、サッカー、バスケ、ヨガなどイベントの企画・運営会社
【募集職種・業務内容】① イベント企画・制作自社で0から企画を創る自社イベントと自治体や企業から依頼される請負イベントの両方の企画・制作・運営をおこなっていただきます。ニーズを掴み分析するマーケティン
-
【求人情報】営業および管理業務担当社員募集/スポーツ等、ファンクラブ運営企業
【事業内容】・スポーツやアーティストを中心とするあらゆるコミュニティのファンクラブ運営事業・クラブ/チームのマネジメント事業及びコンサルティング事業・コンテンツ販売事業(書籍出版・セミナー事業・DVD
-
【求人情報】スポーツイベントの企画・運営/一般社団法人スポーツひのまるキッズ協会
企業情報スポーツで親子の絆を深め、子と夢をつなげるお仕事です親子で参加するオリジナルスポーツイベントを、企画から運営まで行っています。 スポーツに真剣に取り組む子、それを見守る親、そして、そのステージ
