【イベント情報】2/6(木)<チームのマーケティング戦略①>1試合に40,000人を集客する、名古屋グランパスのデジタルマーケティング戦略
2020年01月20日 セミナー情報 Written by 管理者

名古屋グランパスは、顧客データを用いたデジタルマーケティング戦略を背景に、2018年に1試合平均25,000人、ホームスタジアム過去最多となる43,579人を集客した。顧客データをどのように活用して顧客満足度を上げ、ファンを増やし、集客を高めていったのか。その戦略をマーケティング責任者が語る。
(株)名古屋グランパスエイト 専務取締役 事業統括 マーケティング部長 清水 克洋
日時 2月6日 [木] 9:30~10:15
会場 幕張メッセ
-
実施場所:八幡市内にある公立中学校実施時期:2025年4月〜2026年3月(予定)実施時間:土日祝日における休日の指導(全40回を想定(毎週実施))業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報告、ア
-
【求人情報】 【部活動支援事業_人材募集】東京都杉並区 (卓球)
実施場所:杉並区にある公立中学校実施時期:2025年4月〜2026年3月実施時間:平日の部活動においての指導(年間50時間程度の指導) *月曜日・金曜日で活動実施業務 :スケジュール調
-
【求人情報】 スポーツヘルスケアの未来を創るインターンシップ
情熱をカタチに!スポーツヘルスケアの未来を創るインターンシップ「スポーツが好き」「人の健康を支えたい」あなたの情熱を活かしませんか?私たち一般社団法人スポーツビジネススタートアップ企業支援機構(以下、
