事業許可番号 職業紹介: 13-ユ-311209

スポーツ業界の求人情報とトレンド

【イベント情報】2/6(木)<チームのマーケティング戦略①>1試合に40,000人を集客する、名古屋グランパスのデジタルマーケティング戦略

2020年01月20日 Written by 管理者

このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋グランパスは、顧客データを用いたデジタルマーケティング戦略を背景に、2018年に1試合平均25,000人、ホームスタジアム過去最多となる43,579人を集客した。顧客データをどのように活用して顧客満足度を上げ、ファンを増やし、集客を高めていったのか。その戦略をマーケティング責任者が語る。 

(株)名古屋グランパスエイト 専務取締役 事業統括 マーケティング部長 清水 克洋 


日時    2月6日 [木] 9:30~10:15 

会場     幕張メッセ


詳細⇒https://d.live-event.jp/seminar/2020/#anc_pse_tk 


スポーツ業界の求人情報とトレンドは SPORTS JOB NETWORK












ジャンル

PICK UP イベント情報