【野球】バットシェアNo.1ブランド「EASTON(イーストン)」 が、WEBムービー「野球に科学を。」シリーズ、“坊主編”“素振り編”を公開中
2016年02月21日 マーチャンダイジング アプリ/ゲーム Written by 管理者
株式会社フラッグ(本社:東京都港区、代表取締役:藤英一)は、アメリカ国内でトップのバットシェアを誇るベースボールブランド、「EASTON(イーストン)」のWEBムービー「野球に科学を。」シリーズの"坊主編""素振り編"を、「Easton JAPAN(イーストンジャパン)」公式Facebookを中心としたSNSにて、2本同時に公開している。
EASTONは、1922年にアメリカ西海岸で生まれたブランドで、80年以上にわたって、最先端テクノロジーによりバッティングが確実に進化することを、アメリカンベースボールの現場で実証してきた。「野球は科学である」という考えに基づき商品開発を行う、「Sports Engineering(スポーツ・エンジニアリング)」の企業姿勢と、プレーヤーズ・ファーストの精神により生み出される商品は、子どもから大人まで多くのファンから強い支持を得ており、アメリカのバット市場でシェアNo.1を誇る。
今年2月に日本上陸を果たし、アメリカのブランドらしいデザインや最新テクノロジーをエッセンスとして取り入れながら、日本向けに新たに企画・開発された、バットを含む野球関連商品を大手量販店および野球専門店にて展開している。
日本市場への上陸に伴い、EASTONのPR用に2つのWEBムービー、「野球に科学を。」シリーズの"坊主編""素振り編"が制作・公開されている。
WEBムービー「野球に科学を。」シリーズは、以下URLまで。
■"坊主編"
https://www.youtube.com/watch?v=yf7vw_Puxzw
■素振り編
https://www.youtube.com/watch?v=FexIwDMy46Q
「Easton JAPAN」公式SNS
■Facebook:https://www.facebook.com/eastonjapan/
■Twitter:https://twitter.com/EASTON_JAPAN
■Instagram:https://www.instagram.com/easton_japan/
株式会社フラッグ HP
http://www.flag-corp.co.jp/#company
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】