【マラソン】セイコーが東京マラソンのオフィシャルタイマーとして『市民ランナー応援プロジェクト』を実施
2019年02月25日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング 大会/イベント運営 ファンサービス/ファンマネジメント Written by 管理者
セイコーホールディングス株式会社は、3月3日(日)に開催される東京マラソン2019において、第1回大会から連続して13回目のオフィシャルタイマーを務める。またセイコーでは、「ただの数字じゃない」というスポーツスローガンのもと、ランナーにとって大切な数字である目標タイムの達成と完走をサポートし、ランナーの熱い思いと感動を共有する『セイコー 市民ランナー応援プロジェクト』を今年も実施する。
セイコー 市民ランナー応援プロジェクト
1.目標タイム宣言 My Target Time!
2月28日(木)から3月2日(土)まで、お台場特設会場で開催される東京マラソンEXPO 2019のセイコーブースでは、目標タイム宣言コーナーで、銀座のランドマークである和光本館の画像をバックに、セイコースポーツタイマーに自身の目標タイムを表示して一緒に撮影ができる。
また今年はEXPOに加え、セイコーの「東京マラソン2019応援サイト 目標タイム宣言キャンペーン」(https://www.seiko.co.jp/marathon_tokyo/2019/jp/campaign.html)からセイコータイマーフレームをダウンロードして、目標タイムを宣言することもできる。
自身と目標タイムを刻んだセイコータイマーとの写真をSNSに投稿すれば、抽選でミニタイマークロックが当たる。
・対象SNS : インスタグラム
・応募方法 : 1. セイコースポーツの公式Instagramアカウント(seiko_sports)をフォロー。
2. セイコータイマーフレームまたはEXPOセイコーブース内のタイマーを使用して写真を撮影。
3. 写真にハッシュタグ「#seikotokyo2019」をつけ、公開設定で投稿。
・応募期間 : 2019年3月3日(日) 23:59まで
また、3月3日(日)まで、和光本館のウインドーディスプレーに、スポーツタイマーの巨大なオブジェが出現。マラソンの世界記録と日本記録を表示して、銀座の街から東京マラソンとランナーを応援する。
2.完走タイム広告
大会当日、フィニッシュエリアにあるセイコーブースにて、ランナー自らが完走タイムとメッセージを記入したシートを、大会翌日の電車中づりと和光本館ウインドーディスプレーに、速報広告として掲出する。目標タイムの達成や完走の喜びなど、ランナーの熱い思いをそのまま東京の街に届ける。
・記入場所(フィニッシュエリア内セイコーブース)
・速報広告掲出場所
[中づり広告] 東京メトロ全9路線/各1編成 3月4日(月)より3月8日(金)まで
[和光本館のウインドーディスプレー] 3月4日(月)より3月6日(水)まで
3.完走サポートランナー
5人のランナーがイエローのウェアに身を包み、各関門を制限時間ギリギリで通過できるペースで走りながら、ランナーの完走をサポートする。
●このニュースの詳細はこちら。(セイコーホールディングス株式会社 HPより)
https://www.seiko.co.jp/news/holdings/2019/201902201000.html
■オフィシャルタイマーセイコー 東京マラソン2019 応援サイト
https://www.seiko.co.jp/marathon_tokyo/2019/jp
記事元:PR TIMES
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】