【Jリーグ】FC東京が東京ブランドロゴ「&TOKYO」を使用開始
2016年01月27日 マーケティング/プロモーション/ブランディング タイアップ/コラボ 地域振興/社会貢献 チーム/リーグ経営 Written by 管理者
明治安田生命J1リーグのFC東京は、「東京」の持っている魅力を再認識し、東京ブランドを広く世界へ発信する東京ブランドロゴ、「& TOKYO」の使用を開始すると発表した。
当クラブは、1月14日に行った新体制発表にて、FC東京2020年VISION「SO THAT TOKYO SHINES~東京が輝くように~」を発表しており、クラブ公式サイトでも公開している。
また東京都は、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会とさらにその先を見据え、国内外に向けて旅行地としての東京を強く印象づける「東京ブランド」の確立を図るため、「東京のブランディング戦略」を策定し、東京ブランドの浸透を目的としたブランディング事業を推進している。
その活動の一環として、当クラブは東京ブランドアクションパートナーとしてさまざまなシーンで「& TOKYO」ロゴを使用することで、東京都が推進する東京ブランドの確立・浸透に協力し、価値向上を目指していく、としている。
使用ロゴイメージ
http://www.fctokyo.co.jp/?p=227597
FC東京2020VISION
http://www.fctokyo.co.jp/vision
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業
-
実施場所:京都市内の公立中学校実施時期:2024年8月~2025年2月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望