【スケート】“氷じゃない”スケートリンク「トヨタホームリンク」が累計入場者25万人突破
2016年01月26日 施設 マーケティング/プロモーション/ブランディング タイアップ/コラボ Written by 管理者
メ~テレ(名古屋テレビ放送)と栄公園振興が主催する、“氷じゃない”スケートリンク「トヨタホームリンク」が、2009年の登場から7年目にして累計入場者が25万人に達した。
「トヨタホームリンク」は2009年11月、東海地方初の“氷じゃない”スケートリンクとして、栄オアシス21(名古屋市東区)に登場した。リンクは、特殊加工したプラスチック・パネルにシリコン・ワックスを吹きつけ、滑らかに滑れるようになっている。
登場後6年間で累計入場者は約22万3000人にのぼり、7年目を迎えた今回、2016年1月16日(土)に累計25万人に達した。記念すべき25万人目の入場者となったのは、三重県鳥羽市から来場した家族で、メ~テレのキャラクター「ウルフィ」のぬいぐるみなどが贈られた。
「トヨタホームリンク」は、2月28日(日)まで無休で開催されている。
トヨタホームリンク HP
http://www.nagoyatv.com/blogs/toyotahomerink/
-
【募集職種】 編集・ライティング 【業務内容】 自社メディアのコンテンツディレクター (雑誌&WEBメディアの編集・企画・ディレクション) 【応募資格】 大卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK〈必
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈中継・放送チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈運営・制作チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース