【イベント情報】3/8(金)<MarkeZine Day 2019 Spring> ミズノが考えるブランド・エクスペリエンス - Contentserv PIM/DAMを活用した取り組みの全貌
2019年02月21日 セミナー情報 Written by 管理者
MarkeZine Day 2019 Spring
ミズノが考えるブランド・エクスペリエンス - Contentserv PIM/DAMを活用した取り組みの全貌
日時 3月8日 14:50~15:35
会場 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 〒101-0062 千代田区神田駿河台4-6御茶ノ水ソラシティ2F
主催 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
参加費 無料(事前登録制)
グローバルに事業展開する総合スポーツブランドのミズノ株式会社 (Mizuno)。1906 年に水野利八が小さなスポーツ用具店を大阪に開いて以来、ミズノはスポーツの発展のためのモノづくりにこだわりぬいてきた。技術革新とクラフトマンシップをいかにしてブランド化していくか。ミズノが考える顧客ロイヤルティの形成や、PIMを活用したプロダクトマネジメント手法について講演いただきます。
渡辺 信明 [Contentserv]
株式会社Contentserv
代表取締役
NTTソフトウェア(現NTTテクノクロス)、ウェブメソッド(現ソフトウェア・エー・ジー)を経て、グローバルウェイの設立に参画。取締役に就任し、クラウド型ソフトウェア事業を推進。後に東京証券取引所への株式上場に導く。2017年より商品情報管理ソリューション事業に注力し、株式会社Contentservを設立。代表取締役に就任。
芹澤 剛 [ミズノ]
ミズノ株式会社
総合企画室グローバルデジタル統括室 兼 グローバルフットウエアプロダクト本部 グローバルマーケティング室
2001年ミズノ入社。情報システム - 国内営業 - グローバル商品企画 - グローバルマーケティング とやや特殊な経歴を経て グローバルデジタル統括 へ。異なる職種での経験から俯瞰的視座で、ミズノブランドのグローバル成長に必要なミッションを策定し取り組む。
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開催場所 :流山市内公立中学校開催期間 :〜2025年3月対象部活動:ソフトテニス(1部活動)・卓球(1部活動)・柔道(1部活動 女性指導者希望)年間時間 :100時間(各部活動年間100時間の指導と
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