【Jリーグ】ケンミン食品がヴィッセル神戸とトップパートナーシップ契約、および2019シーズン ユニフォームへのロゴマーク掲出が決定
2019年01月20日 スポンサーシップ/パートナーシップ チーム/リーグ経営 Written by 管理者
ケンミン食品株式会社は、J1リーグ・ヴィッセル神戸の2019年シーズンのオフィシャルスポンサーとして、ユニフォームのパンツにロゴマークおよびブランド名を掲出する。
同社は1950年に神戸で創業、ビーフンをはじめ商品を通じて「健康(健)を皆様(民)に」という理念のもと、米のめん「ビーフン」などの製造・販売を行う。同社のビーフンは、米100%(グルテンフリー)、食塩や食品添加物が不使用で体に優しく、また、低GIであり消化吸収が緩やかなためエネルギー供給の持続性が高いという特徴があり、同社ではアスリートやスポーツを楽しむ人々への食事活用に取り組んでいる。また、代表商品ブランド「ケンミンの焼ビーフン」は1960年に発売され、兵庫・神戸のローカルフードとしても紹介されている。来年発売60周年をむかえる今年は、同ブランド名で米国、中東、アジアで営業展開し、味付ビーフンとして販売数世界一を目指す計画をしている。
ヴィッセル神戸では、国内タイトル、アジアクラブチームNo.1ならびに世界進出を目指しており、同社はヴィッセル神戸とともに、神戸から世界に羽ばたきたいという想いから、掲出ロゴは「ケンミン焼ビーフン」とした。
“ヴィッセル神戸に関わるすべての人を幸せに”とする「ヴィッセル神戸」の理念に参画し、地元のプロサッカークラブの応援を通じ、スポーツ振興と地域活性化に貢献していくとしている。
■ケンミン食品株式会社 HP
http://www.kenmin.co.jp/
記事元:PR TIMES
-
開催場所 :流山市内公立中学校開催期間 :〜2025年3月対象部活動:ソフトテニス(1部活動)・卓球(1部活動)・柔道(1部活動 女性指導者希望)年間時間 :100時間(各部活動年間100時間の指導と
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
【業務内容】イベント各業務(受付、案内、誘導など) ■ トークショー&パラ・デフスポーツデモンストレーション パラリンピアン・デフリンピアン他アスリート ■・パラ/デフスポーツ体験(デフ陸上、車いすフ