【イベント情報】3/1(金)第2回スポーツビジネス産業展<マーケティング戦略②>
2019年02月19日 セミナー情報 Written by 管理者

収益拡大とグローバル展開を実現するクラブチーム戦略
鹿島アントラーズは、SNSやデータを駆使したマーケティング施策をはじめ、地域密着型経営を目的に、カシマスタジアムを拠点としたスポーツジムや診療所、試合開催日以外のイベントなど様々な取り組みを行っている。ホームタウン人口7万人弱の街に、1試合平均2万人を集めるクラブ戦略とは?事業部長がそのデジタルマーケティングについて紹介する。
Giorgio Ricci ユヴェントスFC 最高販売責任者
鈴木 秀樹 (株)鹿島アントラーズFC 取締役 事業部長
日時 3月1日 [金] 15:00~16:30 <マーケティング戦略②>
会場 幕張メッセ 無料
-
実施場所:八幡市内にある公立中学校実施時期:2025年4月〜2026年3月(予定)実施時間:土日祝日における休日の指導(全40回を想定(毎週実施))業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報告、ア
-
【求人情報】 【部活動支援事業_人材募集】東京都杉並区 (卓球)
実施場所:杉並区にある公立中学校実施時期:2025年4月〜2026年3月実施時間:平日の部活動においての指導(年間50時間程度の指導) *月曜日・金曜日で活動実施業務 :スケジュール調
-
【求人情報】 スポーツヘルスケアの未来を創るインターンシップ
情熱をカタチに!スポーツヘルスケアの未来を創るインターンシップ「スポーツが好き」「人の健康を支えたい」あなたの情熱を活かしませんか?私たち一般社団法人スポーツビジネススタートアップ企業支援機構(以下、
