【イベント情報】3/1(金)第2回スポーツビジネス産業展<マーケティング戦略②>
2019年02月19日 セミナー情報 Written by 管理者
収益拡大とグローバル展開を実現するクラブチーム戦略
鹿島アントラーズは、SNSやデータを駆使したマーケティング施策をはじめ、地域密着型経営を目的に、カシマスタジアムを拠点としたスポーツジムや診療所、試合開催日以外のイベントなど様々な取り組みを行っている。ホームタウン人口7万人弱の街に、1試合平均2万人を集めるクラブ戦略とは?事業部長がそのデジタルマーケティングについて紹介する。
Giorgio Ricci ユヴェントスFC 最高販売責任者
鈴木 秀樹 (株)鹿島アントラーズFC 取締役 事業部長
日時 3月1日 [金] 15:00~16:30 <マーケティング戦略②>
会場 幕張メッセ 無料
-
開催場所 :流山市内公立中学校開催期間 :〜2025年3月対象部活動:ソフトテニス(1部活動)・卓球(1部活動)・柔道(1部活動 女性指導者希望)年間時間 :100時間(各部活動年間100時間の指導と
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
【業務内容】イベント各業務(受付、案内、誘導など) ■ トークショー&パラ・デフスポーツデモンストレーション パラリンピアン・デフリンピアン他アスリート ■・パラ/デフスポーツ体験(デフ陸上、車いすフ