【Bリーグ】首都圏TSUTAYAが、川崎ブレイブサンダースとスポンサー契約を締結
2018年10月13日 スポンサーシップ/パートナーシップ チーム/リーグ経営 Written by 管理者
株式会社首都圏TSUTAYAは、Bリーグ・川崎ブレイブサンダースと2018-19シーズンのスポンサー契約を締結した。
首都圏TSUTAYAは、首都圏に展開するTSUTAYAを通じて地域コミュニティのハブとなり、お客さまの日々の暮らしを豊かにし、各店ごとに特色ある「ライフスタイル提案」のある店舗づくりを行っている。川崎市内においては13店舗を展開し、年間280万人が利用している。
より地域に根ざした店舗づくりを目指すうえで、今シーズン新生した川崎ブレイブサンダースの掲げる「MAKE THE FUTURE OF BASKETBALL ~ 川崎からバスケの未来を」というクラブミッション、および川崎で巻き起こすバスケットボールムーブメントの可能性に共感し、TSUTAYAを通じて、地域のお客さまと共に川崎ブレイブサンダースを応援することで、川崎エリアを活性化し、川崎市民自身が川崎を愛し、市民であることに誇りを持てる街づくりを目指し、同締結に至ったという。
11月30日までのホームゲーム開催日には、川崎市内のTSUTAYAスタッフが川崎ブレイブサンダースユニフォームを着用し、試合会場を染めるブレイブレッドの熱狂を店内にも伝える。店内には川崎ブレイブサンダース 応援コーナーを設け、川崎ブレイブサンダースの選手が、「パワーの源」をテーマに、試合で、人生で、自分にとって力が湧いてくる映画・音楽をセレクト。またチームロゴのモチーフとなる「BRAVE RED(常に勇敢に戦う)」、「VICTORY GOLD(勝利と誇り)」をテーマとしたバスケットボールに関連した映画作品を展開いする。
さらにファン参加型Twitterキャンペーンでは、バスケットボールにまつわる思い出をTwitterで投稿する「#バスケと私の話」Twitterキャンペーンを実施する。バスケットボールを通じたエピソードを、言葉や写真でTwitter投稿にて募集。川崎ブレイブサンダースと首都圏TSUTAYAが審査員となり、受賞作品3作品を選定する。
■「#バスケと私の話」Twitterキャンペーン 特設ページ
http://tsutaya.jp/tsutaya_basket/
●このニュースの詳細はこちら。(川崎ブレイブサンダース 公式サイトより)
https://kawasaki-bravethunders.com/news/detail/id=12532
記事元:PR TIMES
-
開催場所 :流山市内公立中学校開催期間 :〜2025年3月対象部活動:ソフトテニス(1部活動)・卓球(1部活動)・柔道(1部活動 女性指導者希望)年間時間 :100時間(各部活動年間100時間の指導と
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
【業務内容】イベント各業務(受付、案内、誘導など) ■ トークショー&パラ・デフスポーツデモンストレーション パラリンピアン・デフリンピアン他アスリート ■・パラ/デフスポーツ体験(デフ陸上、車いすフ