【Jリーグ】RIZAPが6/2 湘南ベルマーレ・ホームゲームでRIZAPスペシャルデー開催
2018年06月01日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
RIZAP株式会社、6月2日(土)のJリーグYBCルヴァンカッププレーオフステージ第1戦、湘南ベルマーレ vs ベガルタ仙台戦(Shonan BMW スタジアム平塚)にて、冠試合「RIZAPスペシャルデー」を開催する。
今回のRIZAPスペシャルデーは、RIZAPが初めて湘南ベルマーレのファン・サポーターと直接触れ合う場となる。これから全社をあげて応援していくだけでなく、RIZAPが選手に対してどのようにトレーニングサポートしていく方針かを示し、「ベルマーレはRIZAPと強くなる。」というメッセージを伝えていく場にしていくとしている。
当日スタジアムでは、湘南ベルマーレとRIZAPのオリジナルコラボ「のぼり」や「ポスター」などの装飾でスタジアムを彩る他、ブースではファンやサポーターに、湘南ベルマーレのタイトル獲得のために自分自身がベルマーレにできるコミットを大きなフラッグに書き込んでもらったり、イベントではRIZAP式のトレーニングを親子で体験できたりする企画を用意するという。
また、RIZAPのトレーナー陣がさまざまなコミュニケーションを通して、ファン・サポーターにRIZAPを知ってもらう機会にする。試合開始前には、RIZAPエグゼクティブトレーナー管野翔太氏の湘南ベルマーレパフォーマンスアップチーフトレーナー就任の挨拶や、試合直前チーム紹介映像「RIZAPスペシャルデー」バージョンの放映、そして湘南ベルマーレ曺貴裁監督による“あるコミット”の宣言を計画している。
2018年4月、RIZAP株式会社の純粋持ち株会社であるRIZAPグループ株式会社は、同社と株式会社三栄建築設計が共同で設立する合弁会社を通じて、株式会社湘南ベルマーレに出資、経営権を取得し、連結子会社としている。
同社では、湘南ベルマーレと、RIZAP 関連事業およびグループ各社とのシナジーの創出により、チーム・選手の強化、サポーター層の拡大、湘南地域におけるスポーツ振興および経営基盤の強化を図ることにより、湘南ベルマーレの長期的かつ持続的な成長を目指していくとしている。この方針の実現に向けた中期的な成果目標は以下の通り。
(1)2020年までに、タイトルを獲得(J1リーグ、天皇杯、ルヴァン杯のいずれか)
(2)2020年までに、スタジアム収容率 No.1へ(多くの試合で満員のスタジアムを実現)
●このニュースの詳細はこちら。
RIZAPグループ株式会社 HP
https://www.rizapgroup.com/news/press-releases/20180525-01/
湘南ベルマーレ 公式サイト
http://www.bellmare.co.jp/193801
記事元:PR TIMES
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】