【サッカー日本代表】ウブロが2018FIFAワールドカップに向けたビジュアルを公開
2018年05月01日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
2015年からサッカー日本代表にオフィシャルウォッチを提供するスイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」は、6月に開催される2018FIFAワールドカップ・ロシアに向け、日本代表選手を採用したビジュアルを初公開する。また、ウブロとサッカー界の繋がりのわかる特別展「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」が、5月15日(火)~21日(月)、東京・表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段にて開催される。
ウブロは、サッカーとパートナーシップを結んだ初めての高級腕時計ブランドとして、2006年にスイス代表のスポンサーシップを皮切りに、サッカー界との繋がりを深めてきた。2010年からは、FIFAワールドカップのオフィシャルタイムキーパーを務めている。また、ユベントス(イタリア)、チェルシー(イングランド)、ベンフィカ(ポルトガル)など世界の名門クラブとパートナーシップを締結している。さらに、「サッカーの王様」ペレやマラドーナらをアンバサダーに迎えてきた。
今回、6月に迫ったFIFAワールドカップ・ロシアに向けて、サッカー日本代表オフィシャルウォッチ「ビッグ・バン ブルー ヴィクトリー」、FIFAオフィシャルウォッチ「ビッグ・バン レフェリー 2018 FIFA ワールドカップ・ロシア」の2つのオフィシャルウォッチを販売する。
■ウブロ 公式サイト
https://www.hublot.com/
記事元:PR TIMES
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】