【マラソン】セイコーが新企業CM「ただの数字じゃない。マラソン 輝くタイム篇」を10月29日(日)より公開
2017年10月27日 マーケティング/プロモーション/ブランディング Written by 管理者
セイコーホールディングス株式会社の新しい企業CM「ただの数字じゃない。マラソン 輝くタイム篇」は、10月29日(日) 12時から日本テレビ系で全国中継生放送される「第35回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」にて公開される。翌10月30日(月)からは、同社HP、twitter (@sports_seiko)でも公開される予定だ。
セイコーは、プロ・アマ問わずさまざまな大会の競技支援を行う中で、タイムに挑みスポーツに本気で向き合う人の気持ちに寄り添うパートナーになりたいという願いを、『ただの数字じゃない。TIME IS WHAT I AM.』というスポーツスローガンに込めて発信している。今回のCMでは、東京マラソン2017のドキュメンタリー映像を使用し、市民ランナー一人ひとりが刻むタイムとその輝きが、セイコーの思いとともに表現されている。
音楽は、セイコー社員アスリートの山縣亮太選手が出演した企業CMに引き続き、THE CHARM PARKのオリジナル楽曲「Dreamers」を使用。歌詞に込めた『時』への思いを、静けさの中に力強さを感じさせるメロディにのせて、エモーショナルに伝えている。
■セイコーホールディングス株式会社 企業HP
http://www.seiko.co.jp/
記事元:共同通信PRワイヤーズ
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】