【Jリーグ】 サポーターが東京ヴェルディの選手になれる疑似体験商品、「VERS(ヴェルズ)」を販売開始
2015年11月22日 マーチャンダイジング チーム/リーグ経営 Written by 管理者

明治安田生命J2リーグの東京ヴェルディは、ファン・サポーターが東京ヴェルディの選手になったような疑似体験ができる商品、「Verdy Expanded Roster System(51~100-human roster)~東京ヴェルディの選手になろう!!~」(略称VERSヴェルズ)の販売を開始した。
この商品は、購入者が51〜100番の中から好きな番号を自分の番号として登録でき、背番号付きユニフォームを大幅に先行入手できるだけでなく、本当の選手のように調印式や新体制発表、選手紹介、練習、食堂での食事などを疑似体験することができる。
販売期間は第1次ウインドーが2016年4月1日(金)までを予定しており、販売価格は250,000円(税込)となっている(2016東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』プレミアムグリーン会員は税込で196,900円)。
このニュース詳細は以下URLまで。
-
【求人情報】 スポーツヘルスケアの未来を創るインターンシップ
情熱をカタチに!スポーツヘルスケアの未来を創るインターンシップ「スポーツが好き」「人の健康を支えたい」あなたの情熱を活かしませんか?私たち一般社団法人スポーツビジネススタートアップ企業支援機構(以下、
-
【求人情報】株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント/総合職(中途採用)
((https://www.fighters.co.jp/expansion/recruit/career/index.html より)2023年開業初年度にご来場者数340万人を突破した北海道ボール
-
奈良クラブの魅力・サッカーを通じて奈良県の魅力創造、発展に貢献できる。・Jリーグで戦う、奈良県唯一のサッカークラブの一員となれる。・多様なファン・サポーターとのタッチポイントがあり、ファンビジネスの経

