【野球】阪神甲子園球場スタジアムツアーにおいて、特別イベント「ナイター親子キャッチボール」を開催
2016年11月09日 施設 マーケティング/プロモーション/ブランディング 大会/イベント運営 Written by 管理者
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:藤原崇起)は、同社が運営する甲子園歴史館が開催し、好評を博している阪神甲子園球場スタジアムツアーにおいて、11月27日(日)に特別イベント「ナイター親子キャッチボール」を開催すると発表した。
本イベントは5月にも開催され、定員を超える多数の応募があった人気イベントだ。通常のスタジアムツアーでは立ち入ることができない外野グラウンドの天然芝部分でキャッチボールをすることができる特別な内容となっており、参加者からは、「親子の素晴らしい思い出になった」などの感想が寄せられている。
当日は、各回約60分間で3回開催され、募集人数は各回とも親子25組、合計75組だ。応募多数の場合は抽選となる。参加料金は親子2名1組で4,000円(税込)。甲子園歴史館の入館料(当日1回限り)が含まれている。
既に甲子園歴史館HPにて応募受け付け中で、締め切りは11月15日(火)までとなっている。
このニュースの詳細は以下URLまで。(甲子園歴史館HP)
http://www.koshien-rekishikan.com/system/news_topics/detail/117
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】