【ラグビー】リコーブラックラムズ東京とアクセンチュア株式会社がオフィシャルパートナー契約の締結
2024年11月29日 スポンサーシップ/パートナーシップ チーム/リーグ経営 Written by 管理者
リコーブラックラムズ東京(ジャパンラグビーリーグワン)と、アクセンチュア株式会社は、オフィシャルパートナー契約を締結した。
2024年12月28日(土)に行われるNTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2024-25 第2節 対東京サントリーサンゴリアス戦で、アクセンチュア株式会社によるマッチデーを開催。当日は来場者プレゼントの配布などが予定されている。詳細は後日発表される。
両社はパートナーシップを通じて、ラグビーの価値の最大化、チームビジョンである「Be a Movement.」の実現に向けて、さまざまな活動を通じて一丸となり、多くの人々に感動と勇気を与えられるような取り組みを実施するとしている。
アクセンチュア株式会社 会社概要
さまざまな産業領域・業務領域において、テクノロジーと人間の創意工夫を融合させ、クライアントである企業や公的機関に360度全方位型の価値を提供。財務的領域のみならず、顧客体験や人材育成、環境負荷の低減などの非財務的領域においてもさまざまなステークホルダーに対して、包括的な価値創出を目指す。
https://www.accenture.com/jp-ja
アクセンチュア株式会社 担当者コメント
このたび、リコーブラックラムズ東京さまとオフィシャルパートナー契約を締結することができ、大変光栄に存じます。リコーブラックラムズ東京が掲げているチームビジョン“Be a Movement.”に共感し、第2節 東京サントリーサンゴリアス戦でのマッチデーを通じて一人でも多くの方に、ラグビーの楽しさやブラックラムズの魅力を伝えられるよう全力でサポートさせていただきます。
リコーブラックラムズ東京について
1953年創部。東京都世田谷区を拠点として活動し、NTTジャパンラグビー リーグワン ディビジョン1に所属。名称である「ブラックラムズ」は、チームのシンボルであるジャージの黒、そして常に相手に立ち向かっていく選手たちの姿が勇猛果敢なファイティングスピリットを持つ雄羊(ラム)を連想させることに由来している。チームビジョン「Be a Movement.」を掲げ、世田谷から「うねり」を巻き起こし、社会に活力と感動を与えるチームを目指す。
●このニュースの詳細はこちら。(リコーブラックラムズ東京 公式サイトより)
https://blackrams-tokyo.com/news/information/2024-2025/20241125a.html
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
【募集職種】 編集・ライティング 【業務内容】 自社メディアのコンテンツディレクター (雑誌&WEBメディアの編集・企画・ディレクション) 【応募資格】 大卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK〈必